キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > テレビ番組



    (出典 upload.wikimedia.org)


    紅白どうなるか、注目ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/12(金) 06:55:38.44

    7月9日、ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏が解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため亡くなった。

    ジャニー事務所所属のタレントを始め、ジャニー氏と付き合いのあった芸能関係者は、ジャニー氏の功績を称え、追悼を込めたコメントなどを発表している。

    日本アイドル界の頂点に君臨していたジャニー氏だけに、今後テレビなどで彼の功績を振り返る企画が計画されているほか、
    あの「年末番組」では、かつてない規模の「ジャニーズ特集」が組まれるのではないかと噂になっている。
    その年末番組とは、毎年12月31日に放送されている「NHK紅白歌合戦」である。

    キャスティング事情に詳しい某芸能記者はこう語る。

    「NHK紅白歌合戦は毎年5~6つの『ジャニーズ枠』があるとされており、毎年多くのジャニーズ事務所のアーティストが出場してきました。
    映像素材は豊富ですし、NHK関係者しか知らないジャニーさんの逸話も紹介できるため、今年の紅白は途中で、30分ほどのジャニーさんの追悼特別企画が組まれるのではないかと噂になっています。
    また、タイミング的にも令和時代初の紅白となるので、昭和~平成のアイドル史を振り返る意味でも、ジャニー氏を追悼する紅白はかなり引きがあると思います」(某芸能記者)

    さらに、ジャニー氏の追悼紅白では、以下のような構成が考えられるという。

    「紅白の白組司会は、2016年から嵐のメンバーが持ち回りで担当していますので、今年も嵐の誰かでほぼ確定でしょう。
    若手のKing & PrinceやHey! Say! JUMPは当然として、ベテラン組も多数、紅白にキャスティングされる可能性は高いと思われます。
    解散してしまったSMAPは無理だと思いますが、休止状態の続いている少年隊やメンバーの欠けてしまったTOKIOは、
    このタイミングに合わせて一夜限りの復活をする可能性が残されており、
    『ジャニーズの長男』である近藤真彦が2015年に続き再びトリを務めたり、郷ひろみや元祖ジャニーズのあおい輝彦もスポット的に登場してくるかもしれません」(前述の某芸能記者)

    今年の紅白の出場歌手は今から要注目か?

    https://news.livedoor.com/article/detail/16761390/
    2019年7月12日 6時30分 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦


    【【仰天】TOKIO復活にマッチのトリ?年末の「紅白歌合戦」はジャニーズ祭りになる可能性大?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    色々とお世話になったと言う事ですね。

    1 ひかり ★ :2019/07/10(水) 09:25:26.61

    TOKIOの国分太一さんが7月10日、MCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)で、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなったジャニーズ事務所の
    ジャニー喜多川社長について思いを語った。

    「ジャニーさんには、エンターテインメントの素晴らしさ、この仕事の魅力、難しさ、たくさんのことを教えてもらいました」

    ■国分さん、涙を流し、声を詰まらせる

    番組ではジャニー社長が亡くなったことを悲しむファンの声や事務所側の発表文などを冒頭のVTRで紹介。国分さんは、何度も瞬きをしながらじっと見ていてた。

    冒頭のVTRが終わると、国分さんは「おはようございます」と言った後、涙を流し、声を詰まらせた。

    国分さんのコメントは以下の通り。

    ■「YOUやっちゃいなよ」という言葉が、ずっと胸の中に

    この顔は一番ジャニーさんが嫌がっていると思うんですけども…、やっぱり長かったんですよね。残念です。

    お伝えしているように、ジャニーズ事務所代表取締役ジャニー喜多川が、昨日亡くなりました。87歳でした。

    あの、気持ちの整理がつかないまま、番組の時間がきてしまいました。本当にこれ今、泣いてる姿見たら、ジャニーさん相当怒ると思うんですけどもね。
    こんなつもりじゃなかったんですけども、すみませんジャニーさん。

    ジャニーさんとの出会いは、自分が13歳のころで、振り返ると31年経ちました。その31年の間で、ジャニーさんには、エンターテインメントの素晴らしさ、
    この仕事の魅力、難しさ、たくさんのことを教えてもらいました。

    この番組を始める時も、非常に迷いました。でも、僕の心の中には、ジャニーさんがずっと言っていた「YOUやっちゃいなよ」というその言葉が、
    ずっと胸の中にあります。

    これは、色んなことにチャレンジしているジャニーズ事務所の所属タレント全員が持っている言葉です。
    「YOUやっちゃいなよ」という言葉で、新たな挑戦、そしてチャレンジをできるようになったんだと、僕はそう思っています。

    本当に感謝しかありません。ジャニーさん、本当にありがとうございました。すみません、なんか(笑顔)。

    こんなつもりじゃなかったんですよね、本当に。毎回泣いちゃってる俺。

    ハフポスト
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00010002-huffpost-soci


    【【思い出】国分太一 涙でジャニーさんに感謝「『YOU、やっちゃいなよ』という言葉が、ずっと胸の中にあります」】の続きを読む



    (出典 xxhuyuzero.jp)


    結構意外な人が出ると言う感じですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 06:56:30.32

    夜の両国国技館。テーマソング「サライ」の大合唱の中、足元をふらつかせてランナーが帰ってくる。
    涙、涙、の演出で“感動”は頂点に。
    そこで彼女にマイクが回った。真央さん、いかがですか? さて、そこで発する一言は……。

    引退から2年。「真央ちゃん」ファンには朗報だ。8月末放映の日テレ恒例「24時間テレビ」。このチャリティーパーソナリティーに決定したのである。

    「メインパーソナリティーは『嵐』ですが……」

    とは、さる日テレ関係者。

    「彼らはもう5回目で、安定感はあるけど、新鮮味に欠ける。その補完にしたいのが真央ちゃんなんです。
    チャリティーパーソナリティーはこれまで石原さとみや上戸彩など、女優に任せることがほとんど。異例の起用は、“顔”としての期待を込めてです」

    性格は大違い

    と言うから、大変なプレッシャーであると同時に、上手くこなせばスケート以外の道も広がる、大事なお仕事となるのである。

    が、これを聞いて、

    「よく受けたな、とビックリしましたよ」

    と言うのは、さるスポーツ紙のベテラン記者。

    「彼女、実は生放送があんまり得意じゃないんです。現役時代から口下手で、アドリブに弱かった」

    バンクーバー五輪で銀メダルを獲った直後、「良かったね」と振った記者に「良かったです」、「緊張した?」「緊張しました」と答えて話が止まってしまったのは知る人ぞ知る話。

    「本人もその辺はわかっていて、引退後は、生放送での露出は極力避けてきた。昨年の平昌五輪の解説も、熱烈なオファーがあったのに断ったのは“生”を嫌がったことも一因です」(同)

    なるほど、それなら、丸1日、生で展開も刻々変わる24時間テレビなどは、もっとも不得手とするところだろうに……。

    “イノシシをさばきたい”

    新たな挑戦のウラには何があったのか。

    所属事務所に聞くと、

    「週刊新潮」2019年7月4日号 掲載

    https://news.livedoor.com/article/detail/16744197/
    2019年7月9日 5時57分 デイリー新潮


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【意外】浅田真央が生放送嫌いでも24時間テレビ出演を決意した「家庭の事情」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)


    これ自腹が有るんだから、お金の用意は必要ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/05(金) 13:15:27.72

    4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内コーナー「ゴチになります!」でのある一幕が、物議を醸している。

    この日は、俳優の唐沢寿明とNEWSの増田貴久をゲストに迎え、「ハワイアンゴチSP」が展開された。
    この日の放送では、今期2回目の「ピタリ賞」が出ることが予告されていたが、見事ピタリ賞に輝いたのは千鳥・ノブ。
    1回目に続いての異例の獲得となり、盛り上がりを見せていたが、その裏でビリになってしまったのが土屋太鳳だった。

    土屋といえば、前回6月20日の放送でも最下位となり、18万1100円を自腹支払いとなっていたが、「お金ない……」と涙する事態に。
    最終的に田中圭に借りて支払っていたが、この日も支払い金額13万3900円を前に、「でも、今日お金が……」とポツリ。
    ピタリ賞100万円を獲得したノブが「太鳳ちゃん、俺が貸すわ」と助け舟を出し、事なきを得たが、連続最下位でまたお金を借りるという大失態となった。

    この日の放送に視聴者からは、「毎回借りる気?男の人の助け舟待ってるところにいらいらする」「ちゃんとお金持って来いよ」「2回ともお金借りるのはどうかと思う。
    だらしなさすぎる」という批判の声が殺到。土屋は、前回の放送の翌21日に投稿したインスタグラムポストの中で、
    「ゴチのバトルは用意するお金の額から始まります」「用意したお金に足りないということは徹底的に負けたバトルということ。
    引き続き勉強したいと思います」などとつづっていたこともあり、「偉そうに言ってたけど全然反省してない」「多めに持ってくればいいだけでしょ」という指摘もあった。

    「『週刊女性』(主婦と生活社)が今年5月に行った『私たちが“嫌いな女”アンケート』(女優部門)によると、土屋は泉ピン子に次いで2位。
    もともと女性からは『あざとい』『媚を売ってる』などの声が聞かれ、今やすっかり嫌われ女優に。
    以前からイケメン俳優との共演も多く、女性の反感を買っていましたが、現在は横浜流星とともに、資生堂ジャパンのスキンケアブランド『レシピスト』の公式アンバサダーを務め、PR動画では同棲中のカップルに。
    横浜流星ファンからのバッシングも増え始めているようです」(芸能ライター)

    女性から嫌われがちな土屋。今後は借金がなければいいが――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16726841/
    2019年7月5日 12時0分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【驚き】土屋太鳳、ゴチ連続最下位でまた“借金” インスタの反省生かされず「お金持ってこい」批判殺到!】の続きを読む


    宮迫「行列」降板へ 代役は千原ジュニア 闇営業に不倫騒動…テレビ復帰自体絶望的 - デイリースポーツ
    2014年12月に大規模詐欺グループの忘年会に出席して金銭を受け取っていたことが発覚し、所属の吉本興業から24日に謹慎処分を下された、お笑いコンビ・雨上がり ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    イメージが悪いから、仕方ない事だと思います。

    1 湛然 ★ :2019/06/30(日) 07:26:28.96

    2019.06.30.デイリースポーツ online
    宮迫「行列」降板へ 代役は千原ジュニア 闇営業に不倫騒動…テレビ復帰自体絶望的
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/30/0012472452.shtml


     2014年12月に大規模詐欺グループの忘年会に出席して金銭を受け取っていたことが発覚し、所属の吉本興業から24日に謹慎処分を下された、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、レギュラー出演していた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、後9・00)を降板する方向であることが29日、分かった。宮迫は現在、週替わりのMCも担当しており、代役は同じ吉本芸人の千原ジュニア(45)が務める見込みだ。

     無期限の謹慎処分が下されていた宮迫に、さらなる“ペナルティー”が追加された。一部の関係者によると、宮迫は金銭の授受について当初「受け取っていない」と虚偽の回答をしていたことで、イメージが大きく悪化。過去にも不倫騒動を起こしていたこともあり、「テレビ復帰自体が絶望的」という状況だという。

     また「行列-」は法律を扱い、弁護士軍団が出演する番組とあり、他の番組と比較してもコンプライアンスの“ハードル”が高い。そのため、反社会的勢力からの金銭授受が発覚した宮迫の降板は、早々に決定したとみられる。

     宮迫の“代役”として起用濃厚なのが、同じ吉本興業所属でほぼ同期である千原ジュニア。歯に衣着せぬ軽妙なトークは老若男女を問わず人気があり、“格”的にも宮迫と同等。過去に不祥事を起こした経験もなく、今回の謹慎芸人続出の件についても、25日に出演したTBS系「ビビット」(月~金曜、前8・00)でも、宮迫らを厳しく批判するなど、自身の「潔白」をうかがわせている。

     「行列-」のMCは現在、宮迫と東野幸治(51)、フットボールアワー・後藤輝基(45)が週替わりで務めている状態。現時点で7月14日放送分まで収録されており、宮迫の出演場面については「可能な限り配慮」した上で放送される。

     くしくも初代MCの島田紳助さん(63)も、2011年に暴力団との交際により芸能界から引退する形で番組を降板。8年の時を経て、同じく反社会的勢力とのつながりが番組に多大な影響を与えてしまった。

    (おわり)


    前スレ(★1=2019/06/30(日) 05:03:19.58)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561838599/


    【【驚き】宮迫「行列」降板へ! 代役は千原ジュニア 闇営業に不倫騒動…テレビ復帰自体絶望的!】の続きを読む

    このページのトップヘ