キワメタイ

事件、事故、芸能、天気などの総合ニュースや、
5ちゃんねる、Twitterなどをまとめたサイトとなります。

    カテゴリ:ニュース全般 > その他のスポーツ



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    イケメン、高身長、好性格が揃っている男性って本当にいるんでしょうか。でも、真央さんにはそんな素敵な相手が見つかることを願っています。

    1 ネギうどん ★ :2023/05/29(月) 14:47:21.96
    フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(32)が26日放送のTBS「A-Studio+」に出演。姉の浅田舞(34)にまつわる恋愛話から転じて、笑福亭鶴瓶が真央さんに「ないの?」と聞くと、「うーん、なんかそうですね、難しいですね…」と明るい笑顔が消えかけて。

    【写真】「結婚はちょっと無理かな」と“衝撃告白”した浅田真央さん

     イケメン、高身長、好性格と条件が高すぎるとの証言も紹介される中、「もう、ちょっと前に、最後もう1回頑張ってみようって頑張ってみたんですけど、やっぱり無理だったんで。結婚はちょっと無理かなって、正直今思ってます」と語った。

     鶴瓶が「最後頑張るって、男の話かいな?」と突っ込むと、「あぁっ、はい…」と照れ笑いして笑わせた。

     うまくいかなかったのかと聞かれると「そうですね。もう1回がんばってみようって思ったんですけど、自分には恋愛は向いてないっていうのを…」と自信をなくしたように語っていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/29/0016409761.shtml

    【【フィギュア】浅田真央さん「結婚ムリ」笑顔消える 条件は「イケメン、高身長、好性格」】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    那須川天心には技術的な高さだけでなく、勝負強さもあるように感じます。その意志の強さが勝利に繋がっていると思います。ボクシング人気が高まっている中、彼の活躍が楽しみです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2023/05/11(木) 19:08:45.93
    キックボクシングからプロボクシングに転向した那須川天心(帝拳、24)が最新の日本ランキングでスーパーバンタム級7位にランクインした。
    那須川は2023年4月8日に東京・有明アリーナでデビュー戦を行い、日本バンタム級2位・与那覇勇気(真正、32)を判定で破りプロ初勝利。
    この勝利が評価されランキング入りを果たした。

    ■「KOはパンチ力だけではなく技術も必要」 デビュー戦では持ち前のスピードと的確なパンチで日本ランカーを圧倒。
    KOこそ逃したが、攻守にわたり非凡なボクシングセンスを見せた。
    日本ランク入りしたことで日本王座が視野に入った那須川。
    この勢いで日本、東洋、世界へと駆け上がるのか。

    J-CASTニュース編集部はTMKジムの金平桂一郎会長(57)に今後を占ってもらった。

    今夏にも予定されている2戦目は8回戦で行われる可能性が高い。
    金平会長は「現実的ではありませんが、レベル的には次戦が日本タイトル戦でも違和感は全くありません。
    デビュー戦を見る限りでは、まだ早いということにはならないでしょう。

    日本ランカー相手にワンサイドで勝ったわけですから」と解説し、次戦の課題に言及した。
    「次戦、A級(8回戦以上)で試合をするとなればやはりスタミナ面が課題になるでしょう。もうひとつは最後の詰め。
    デビュー戦では打ち込みの軽さもありチャンスで確実に仕留めることができませんでした。
    KOに関していえば、KOはパンチ力だけではなく技術も必要です。
    あれだけパンチを当てるのが上手くて勘が良い選手なのでコツを覚えたらKOが続くでしょう」
    キックボクシングで無敗を誇り鳴り物入りでプロボクシングに転向した那須川。
    デビュー戦の注目度は高く、試合はインターネットで大きな話題となった。SNSでは試合内容を高く評価するコメントの一方で、元世界バンタム級4団体統一王者・井上尚弥(大橋、30)と比較するコメントも見られた

    「デビューしたばかりの天心と俺を比べるのは流石に可哀想」
    井上はこのような一部ファンのコメントに反応し、那須川のデビュー戦翌日の4月9日にツイッターを更新。
    「みんなさ、デビューしたばかりの天心と俺を比べるのは流石に可哀想だからやめーや。。
    素材は一流だからいつか戦える日が来るまで楽しみにしておる そして俺も絶対に負けられない、、」と投稿した。

    金平会長は那須川と井上を比較することに関して次のように持論を展開した。
    「井上選手と比較するのはナンセンスです。
    今の段階で比較するのはおかしい。
    井上選手はアマチュアで確固たるキャリアがありました。
    積んできたボクシングキャリアが違うので比較対象にならない。
    レベルうんぬんではなく立つ位置が違います。
    那須川選手が世界ランキングに入っているならば比較しても良いと思うが、今は比較対象ではない」
    井上とともに今後の日本ボクシング界をけん引していく存在となる那須川。
    金平会長は「技術的には日本チャンピオンになってもおかしくないレベルにあります。ボクシング界を盛り上げるためにも那須川選手のように知名度の高い選手が日本で活躍することは非常に良いことで期待しています」と語った。

    5/11(木) 16:43
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dea065c14d6e17e5559330751a75f23ea55a860

    【【ボクシング】那須川天心の技術は「日本王者レベル」識者高評価も...「井上尚弥と比較するのはナンセンス」】の続きを読む


    石川佳純選手の引退に対し、テレビ各局が熱視線を送っているということは、彼女が卓球界だけでなく社会的にも注目された存在だったということですね。本当に貴重な女性アスリートでした。

    1 冬月記者 ★ :2023/05/02(火) 07:50:52.28
    https://news.yahoo.co.jp/articles/efa9a1876bbe444cbb8dee8ef02277a4110a2822

    引退の石川佳純にテレビ各局が熱視線「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在」


     ◇卓球・石川佳純が引退

     テレビ各局はスポーツキャスターとしての獲得を目指し、早くも石川に熱視線を送っている。

     スポーツ中継に携わる民放関係者は「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在。トーク力は未知数だが、石川さんは明るく爽やかなイメージがあるので、番組に起用したいと考えるテレビマンは少なくないだろう」と語った。

     卓球中継はテレビ東京が2005年から世界卓球を独占中継するなど力を入れている。

     同関係者は「テレ東ももちろん欲しがるだろうが、石川さんの知名度を考えると、ほかのスポーツ中継でも十分に活躍できる。各局の争奪戦になるのではないか」との見方を示した。

    【【卓球】引退の石川佳純にテレビ各局が熱視線 「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在」】の続きを読む


    ヤクルト村上との交際報道が出たときは、ちょっとびっくりしましたね。でも原英莉花さんが否定してくれたので一安心です。これからも素敵なプレーを見せてほしいです。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/04/20(木) 21:01:30.10
    4/20(木) 14:23配信 日刊スポーツ

     プロ野球ヤクルトの村上宗隆との交際が報じられた女子ゴルフの原英莉花(24)が20日取材に応じ、一部報道について「すごいびっくり。どうしてそうなっちゃったんでしょうね」と笑顔で否定した。

     WBC日本代表として優勝に貢献した村上については、「一アスリートとして応援している。見てパワーをもらっているというか…そんな感じです」と明るい表情で話した。

     原は国内ツアーのフジサンケイ・レディース(21日開幕、静岡・川奈ホテルGC富士)に出場。開幕前日のこの日はプロアマ戦で18ホールを回った。翌日以降に向けて、「気持ち面もショットもいい感じかなと思う。落ち着いてプレーできれば」と意気込みを口にした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c03282e72cf1c661844069480064eaf55a039161

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    【「どうしてそうなっちゃった?」原英莉花が交際報道に戸惑いを語る】の続きを読む


    強かったね。

    【第99回箱根駅伝、駒澤大学が2年ぶり8度目の総合優勝&大学駅伝完全制覇で3冠達成!  [牛丼★]】の続きを読む

    このページのトップヘ