入れ墨見せ「俺はやくざやぞ」脅迫容疑で岐阜の組長逮捕
入れ墨見せ「俺はやくざやぞ」脅迫容疑で岐阜の組長逮捕  産経ニュース
(出典:産経ニュース)



(出典 up.gc-img.net)


大学生に入れ墨見せ「やくざやぞ」脅迫容疑で岐阜の組長逮捕。
一般のしかもまだ成人してない相手に、何をしているんだか。
驚きも有るけれど、呆れますね。

1 ガーディス ★ :2018/09/25(火) 09:01:53.88

岐阜県警北方署は24日、脅迫の疑いで同県瑞穂市祖父江、指定暴力団山口組系組長武藤一男容疑者(49)を逮捕した。「何も知らない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は23日深夜、瑞穂市のコンビニの駐車場でトラブルになった岐阜県の男子大学生(19)に、胸や背中の入れ墨を見せ「おまえらかたぎがなんや。俺はやくざやぞ」などと怒鳴り、脅迫した疑い。

署によると、2人は車の割り込みなどで口論になったという。(共同)

日刊スポーツ 2018年9月24日12時1分
https://www.nikkansports.com/m/general/news/201809240000404_m.html?mode=all

2018/09/24(月) 12:47:57.46
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537777571/





63 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:18:42.91

>>1
大学生に舐められる
入れ墨みせる
さらに舐められて通報、逮捕


99 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:31:21.62

>>1
アホだなこいつ


2 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:03:05.06

やくざのレベルが下がったな


12 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:05:00.40

>>2
頭のいい連中は合法的な分野に移動しちゃってるんだろ。


90 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:29:29.59

>>2
オカマ組ww


11 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:04:55.87

俺も上半身にタトゥー入れてるけど子供の幼稚園の迎えにタンクトップでいったら後日園長からタトゥーが見えない服装でお願いしますって言われた
タトゥーは俺が俺であるための自己表現だし、俺にタトゥーを入れる権利もタトゥーを見せる権利もあるから断固拒否して夏場は今でもタンクトップで迎えに行ってる
嫁もあの園長は昭和生まれの堅物だから無視しときって応援してくれてる
まぁ、日本は保守的でおくれてる


16 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:06:18.78

>>11
おまえ頭悪そうだね


40 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:11:26.25

>>16
コピペやぞ


31 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:10:09.81

>>11
親なら子供のこと考えろや


32 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:10:20.19

>>11
タトゥーに偏見も何も持ってないけど、俺が俺であるための表現ってそれしかないの?


35 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:10:39.89

>>11
プリキュアのタトゥーとか恥ずかしくないか?


38 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:10:50.97

>>11
ぜひしっかり主張してくれ。近寄よらないで済むから。怖いのは普通の見た目でイカれてる人。


42 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:11:42.45

>>11
タトゥーは表現の自由やからな
頑張れ


51 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:13:41.16

>>11
親のタトゥー自己表現()のせいで、子供は周りから疎まれて可哀相だな


55 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:14:31.11

>>11
コピペかもしれんけど、幼稚園で俺が俺である事を表現する必要あるの?(´・ω・`)


61 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:17:59.50

>>11
保護者会で、お前の娘を追い出すよう幼稚園に働きかけるわ。お前の娘も屈折するぞ。


62 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:18:14.90

>>11
典型的DQNはコチラです
ダサい、ダサ過ぎる…


76 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:25:30.78

>>11
やっぱタトゥー入れてる輩は頭弱いなw


77 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:25:42.11

>>11
海外でもたとぅー(笑)はそれなりの扱いだよ


81 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:26:43.97

>>11
これを見にきた


84 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:26:55.38

>>11
お前の子供村八分にされてるぞ


20 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:06:45.99

岐阜ねw
普通によれたおっさんだなーってのが
そであたりに刺青入ってたりして
めんどくさいよ
刺青見せてるやつは大体態度が悪い


47 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:12:21.81

>>20
そもそも恐ろしい迄に頭が悪い。


57 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:15:06.40

りゅうちぇる 茂木
なんか言え


58 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:16:13.33

>>57
これは、特別な事例とか言いそう


65 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:19:53.58

組長なのにショボイことやってるな
ジャージ着た下っ端ならまだしも
そりゃ半グレとか言われる奴らにも舐められるわ


87 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:28:14.13

>>65
組長と言ってもね
二次団体でも大きなところは、数千人の
それこそ三大組織の他の組織
稲山会よりも大きな組織もあるが
小さいところでは数十人程度のところもある
その下の三次団体や四次団体になれば、組員は2-3人のところもある
山口組系の組長と言ってもこれだけピンキリがあるのだから
何とも言えない


93 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:29:43.03

>>87
2.3人の構成員の所ってシノギ何やってるの?


72 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:24:12.76

俺はやくざやぞ→へー、で?
俺はそうか大幹部やぞ→ぎゃー!こえええ!ごめんなさい!


75 名無しさん@1周年 :2018/09/25(火) 09:25:26.27

>>72
へー、大作ってまだ生きてんのる腐ってんの?と聞いてやりたいw