韓国スレOK
今年最後の太極旗集会に1万3000人、文在寅政権を激しく批判
今月29日にソウル都心の各地で今年最後の太極旗集会が開催され、普段の2倍となる1万3000人以上の参加者が文在寅(ムン・ジェイン)政権の退陣を要求し、現政権による対北朝鮮政策や経済政策、脱原発政策などを激しく批判した。
保守団体「一波万波」などが主催する太極旗集会はソウル市鍾路区の東和免税店前で29日午後から始まった。主催者側の発表では2000人以上が集まったという。参加者らは「9・19南北軍事合意の完全無効」「偽装平和アウト」などと書かれた横断幕を手にしていた。一波万波のキム・スヨル代表は「自由民主主義を守るため、この寒さにも関わらず街頭に出た」とコメントした。この日ソウルの最高気温はマイナス3度だった。
ソウル市中区の大漢門前では保守団体「太極旗行動国民本部」が太極旗集会を開催し、1500人以上が集まった。参加者らは太極旗と星条旗を手にしながら「韓米同盟を破壊する文在寅は北朝鮮に行け」「朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領を直ちに釈放せよ」などと書かれた横断幕を掲げた。
ソウル市中区のソウル駅前広場では大韓愛国党による100回目の太極旗集会が開催された。昨年7月の結党集会以来1年5カ月ぶりだ。主催者側によると参加者は1万人以上。参加者らは「建国から70年、右派陣営は街頭に出ることはなかったが、今後は出て行って正義と大韓民国、自由民主主義を叫んで行きたい」「今や政治革命が起ころうとしている」などと訴えた。参加者らはソウル駅で集会を終えた後、鍾路区の光化門まで行進した。
チョン・ウヨン記者

(出典 www.chosunonline.com)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/31/2018123180011.html
★1: 2018/12/31(月) 12:00:09.16
※前スレ
【韓国】13000人が文大統領退陣デモ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546225209/
>>1
その勢いで内乱しちゃえわ
>>1
2ならムン死刑
>>1
【 韓国の失敗に学べ! 】
平昌五輪を理由に?、2014年から
外国人労働者比重を大幅に増やす.
↓
↓
2014年から失業率が急増
若者が仕事にあぶれ、景気が減速
(通貨危機以降で最悪の失業率)
↓
↓
出生率がさらに下がる
(2018年7~9月期の出生率は、0.95人)
① 韓国の外国人就業者比重は2014年から急増
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/25452.html
② 韓国の失業者数も2014年から急増
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/26217.html
① + ② ⇒ 「韓国人労働者」を「外国人労働者」に置き換えた
外国人労働者と競合するのは、主に若者
外国人労働者を入れれば、若者が仕事にあぶれ
不景気になるとともに、若者が結婚できなくなり
出生率が下がることは、日本の90年代以降に見られた現象と同じ
「外国人の増加は若年の失業を増やすのか」
http://www.osipp.osaka-u.ac.jp/archives/DP/2014/DP2014J005.pdf
「韓国の失業者数、アジア通貨危機以降最多…若者失業率は19年ぶり「最悪」」
https://japanese.joins.com/article/056/245056.html
「韓国、「0人台合計特殊出生率時代」へ…7-9月期0.95人」
https://japanese.joins.com/article/596/247596.html
.
.
>>1
ムンたん<彼らは尊敬する国民の皆さんではない、唾棄すべき親日派ニダ。
>>1
もうどうしようもないな
上と下で戦争やったみたいに今度は東と西に分かれて
第二次朝鮮戦争やれば?
>>1
未だ早いぞ
ムンムンがもう少しで弱体化する来月末くらいを目処に遣れよ いまだったら返り討ちに遭うぞ
>>63
この集団ってろうそくデモに対抗してパククネ政権支持デモやってた連中だから
今更そんなこと気にしないと思うわ
>>1
ネトウヨは本当に13000人か数えなくて大丈夫?
ほら、いつものネトウヨのやつやれよ
本当は5000人とか(笑)
>>1
ブントラは早よ吊せや
>>1
ムンだけは蹴り出しておかないと
レッドチーム入りも有りうるからな。
個人的にはまだまだ一万人程度のデモだし
ムンにはもっと頑張って貰って
韓国を滅亡のレールに乗せて欲しい。
>>1
次から次へと忙しい奴らだな
しかし敵国の日本には関係ない情報だよな
ま、少なくても文は無能過ぎたな。世界各国から、相手にされない時点で、もう終わりやな。
>>8
北は相手にしてくれている
唯一の友好国は北みたいになってきた
日本の反安倍デモなんか
爺さん婆さんしかいないww
>>11
町内会のウォーキングラリーだろあれ
>>11
5ちゃんで一生懸命日本批判してる在日朝鮮人達も文大統領退陣デモに参加してる奴沢山いるのかな?
>>31
どうりで韓国行きの旅客が、、、w
まだダメだ
断行に至るまでダメ
現状維持希望
>>16
これで、焦った文が断交カード切ってくれるといいんだけどね
それで更に国が傾いて、そのまま文も朝鮮もお終いww
今がチャンス
ロウソク売れ 作れ売れ
>>36
右派のデモではろうそく使わないから売れないぞw
こいつら文句ばっか言ってるけど、
対抗案あんの?
>>42
日本相手に開戦しかない。
>>42
反ムンたんのみなさん<パククネを解放し、親日派を断罪し、南北融和を推し進め、中国さまの属国にしていただくニダ。
徴用工判決以来文沈黙してるけど生きてるの?
>>49
腹案があるんだろ
>>49
北に亡命する準備じゃね?
>>49
日本が有耶無耶にして引っ込めさせた
>>49
大統領専用機内で記者に囲まれて国内問題の話はするな、外交の話以外質問するなとブチギレてるムンの画像は見た
まだ竹島カードあるから余裕やな
頑張れよチョン
>>92
大統領になる前に使ってるw


コメント
コメントする