奥多摩町で発見された遺体は、私たちにとって非常にショッキングなニュースです。内臓がない遺体という状況は、ただの事故や自死では済まされない深刻な犯罪の匂いがします。地域の安全を考える上で、この事件の真相究明が急務です。
1 あずささん ★ :2025/12/31(水) 19:30:24.00 ID:qvx3vIrC9
30日午後1時50分頃、東京都奥多摩町日原の小川谷林道で、登山中の男性から「内臓がない男性の遺体がある。動物に食べられたのかもしれない」と110番があった。駆けつけた警察官が、林道上で倒れている男性の遺体を発見した。遺体は損傷が激しく、警視庁青梅署は、動物に襲われた可能性があるとみて身元や死因を調べている。
同署幹部によると、現場はJR奥多摩駅から北に約9キロの山中で、周辺ではクマやカモシカがたびたび目撃されているという。
ソース/読売新聞社
https://www.yomiuri.co.jp/national/20251231-GYT1T00141/
同署幹部によると、現場はJR奥多摩駅から北に約9キロの山中で、周辺ではクマやカモシカがたびたび目撃されているという。
ソース/読売新聞社
https://www.yomiuri.co.jp/national/20251231-GYT1T00141/





