【速報】北九州市で新たに8人の感染確認
北九州市は27日、新型コロナウイルスの新たな感染者が8人確認されたと発表した。感染確認は23日から5日連続で、この間の累計は22人となった。
ソース https://this.kiji.is/638339242261349473?c=626016390609077345&s=t
2020/5/27 20:32 (JST)5/27 20:47 (JST)updatedc株式会社西日本新聞社
前スレ
【速報】福岡県北九州市で新たに新型コロナ感染者8人を確認。同市での感染確認は23日から5日連続。5月27日20:32 [靄々★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590580913/
博多とかは平気なの?
>>2
今のとこは
でも確実に北九よりヤバいと思う
解除以降、緩みすぎ
小川知事が何もせん
>>46
福岡市内なら知事よりも
あの目立ちたがり市長さんのテリトリーじゃないの?
>>52
奴は元アナウンサーだからな
>>52
高島は更に何もしてないなそういえば
いるの忘れてたわ
何にせよまずは知事だろ
まったく頼りにならんわ
今の福岡県民、福岡市民の行動をどうするか、それすら曖昧
その上この北九州の感染発生
そして今このだんまり
意味不明すぎるわ
>>2
元々そこからだろ。そこから北九に飛んでるとしか思えん。
北九州市民だけど、GW明けから車の数がコロナ騒動の前くらいに戻った印象はあった。つまりそういうこと?
>>17
帰省の無症状がばらまいた
https://twitter.com/KBC_NEWS/status/1265624769572909056
【福岡県内の感染者数推移】
[5月27日]
陽性患者数: 8人
検査実施数:173人

(出典 pbs.twimg.com)
(deleted an unsolicited ad)
>>24
ああぁ…
>>24
第二波だなあ
>>24
第一波が終わってないだけ
全市民チェックしないと。
https://twitter.com/nnp_kita9henshu/status/1265646854710018050
27日発表の新規感染者8人のうち重篤者は八幡西区の80代女性。
ほか7人は軽症か無症状。23日からの累計22人の内、17人は感染経路不明。
八幡東を除く北九州市内6区と行橋市の在住者で、政府から感染経路を調べるクラスター班が派遣されました。
ただ医療機関などでクラスター発生は確認されていません
詳細は、
●91例目=若松区70代男性(無症状)
●92例目=小倉南区70代女性(軽症)
●93例目=行橋市80代男性(軽症)
●94例目=86例目の病院医療スタッフ(無症状)
●95例目=同(同)
●96例目=八幡西区80代女性(重篤)
●97例目=82例目の病院医療スタッフ(無症状)
●98例目=同(同)-です
23:20 - 2020年5月27日
(deleted an unsolicited ad)
>>29
無症状陽性者が5人もいる
検査していない無症状陽性者から、移って行くんだろうな
この数日の感染者の感染ルートが全く不明みたいなのが気持ち悪いな。
>>37
閉鎖になれば経済的に迷惑かけるからな
えー?また自粛しないといけないの?おかしいだろが!
>>44
解除と同時にマスクしないバカ県民のせいで台無しになっただけ
福岡県民って、自己反省できない人種?
「もう自粛解除しちゃったんだから
今さらまた再開は出来ないよね?」
となるのが日本
>>57
福岡市長は第二波がいずれ必ず来るって断言してる。再自粛あるよ。
>>61
そうかなー
そろそろ経済優先厨が黙ってない気がするわ
>>61
安倍のメンツ優先でそれはないと思う
コロナが落ち着いたら、スペースワールドに遊びに行こうと思ったのに。
>>68
いいなそれw
>>68
今日は西暦何年だ?
>>68
随分前に、閉鎖したよね?スペースワールドは。
あんなど田舎でなんでや
>>73
東京往復したやつがいたんだろ
年寄りが多いって事は病院の感染
もしくは市中感染が拡がっているって事
もうダメぽ
>>80
病院なら行動調査で言うよな
言えない場所ったらやっぱパチンコか?
これ検査側のミスとかエラーの可能性ないの?
流石におかしい気がする
愛知であったよね
>>85
心停止でか?


コメント
コメントする