ドコモの「ahamo」値下げ、税込2970円に
3/1(月) 10:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/520ba4efb881672dc79f7c0d73355ce25dcb03f6
NTTドコモは、月額20GBの新料金プラン「ahamo(アハモ)」について、これまで案内していた月額2980円(税抜)という利用料を、月額2700円(同)に値下げする。
サービス内容は、5分通話定額を含むかたちのまま。
税込価格が2970円となり、競合他社のプランで5分通話定額を組み合わせた場合と比べ、約300円安くなる。
またdカード特典も用意される。
変わってね-じゃんw
>>2
税抜き2980円から税抜2700円、税込2970円に280円値下げしてる
>>2
約300円値下げ
この単純な値下げは一番嬉しい
>>15
既存プランでこれをやるべきなんだがな
インパクト弱いなー
ほんとに楽天に乗り換えるかなぁ
>>19
楽天モバイル1年無料申込は4月7日までって今日発表された
>>19
まさかメイン移すの?
ヒキなの?ニートなの?
初期のソフバンより酷いぞ、都内ですら圏外だらけ。
これを値下げと大々的に宣伝する神経がわからん
>>22
値下げは値下げだろ
3社横並びじゃなくて競争する意思を見せとくのは良いことだよ
>>22
ほぼ一割値下げって大きいけど
3000円超えるのと2970円で収まるのは気分的に違うな。また迷ってしまう。
>>39
いやいやいや、ユニバーサル使用料とか、Wi-Fiなんとか料とか訳のわからん項目で引かれて結果値引き前と変わりないと思うぞ
>>54
バカはサービスが理解できないのか
AUソフトバンクの方がいいな
>>49
もともと禿auの客はともかく、少なくともカード持ちの既存ドコモユーザーがそっちに乗り換えるメリットはゼロになった
数百円でも囲い込み力でかいと思うで
つーか4月から税抜価格表示は違法になるんだから
税抜価格の発表やめろよ
>>61
それに対応しただけと言うマジック
税抜で騙せなくなるもんなw
20Gとか大容量のプランだけじゃなくて、5Gで1980円とかの低容量プランも
作ればMVNOのユーザーも取り込めるんだろうけど、流石にそこまでは
やらないんだろうな
>>69
MVNO取り込みすぎたら怒られるしなぁ
キャリアメールを300円ぐらいでつけてくれよ
>>70
それは高い
87円でやってるところあるのに
楽天モバイルあんまり使わなきゃゼロ円、めちゃくちゃ使っても2980円には遠く及ばないけど
頭悪い情弱はこっちだろうな。俺は楽天にして固定回線解約したので楽天
>>84
え?


コメント
コメントする