(出典 www.hbc.co.jp)


暴力は駄目ですね。

1 記憶たどり。 ★ :2021/03/02(火) 09:28:10.79

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e79af3113d6eaff26832b63fafefb9b38618a13

1日夜、旭川市内の路上で、長男の胸ぐらをつかむなどの暴行をした疑いで、51歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、旭川市の大工の51歳の男です。男は1日午後8時まえ、旭川市内の路上で、
会社員の33歳の長男の胸倉をつかむなどの暴行をした疑いが持たれています。
警察によりますと、男が両親の家の屋根の雪下ろしをしていたところ、そこで暮らす長男が帰宅。
雪下ろしを手伝わなかったことに腹を立て、暴行に至りました。長男が「胸ぐらをつかまれた」と通報、
駆け付けた警察官がその場で逮捕しました。取り調べに対して男は「つかんだことは間違いない」という趣旨の供述をして、
容疑を認めているということです。





14 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:30:07.49

屋根に熱線這わせたりして自動化できないもんですかね。


22 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:31:45.82

>>14
屋根にヒーターつけるだけで良さそう


50 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:35:07.01

>>22
屋根に配管の中に温水流すタイプあるけど、電気代めちゃくちゃかかるよ


77 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:37:27.18

>>50
電気代じゃなくて灯油台だった


19 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:30:34.12

親父逮捕されたら雪下ろしどうすんだ


94 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:38:50.01

>>19
こどおじ長男がやるしかないだろう
あとは高いお金を出して人にやってもらうしかない


28 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:32:46.08

仕事から帰っていの一番に雪下ろしの指令されるのか
こどおじしてないで家をでろ


33 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:33:41.49

>>28
実家いるからってこどおじだと決めつけるのは鳥小屋みたいなリーマンの家だけだろ・・・


63 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:36:20.17

>>33
そこで暮らす長男って書いてあるけどw
そんなに悔しかったのかこどおじwww


31 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:33:08.59

手伝わないクソガキは家から追い出せよ


43 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:34:25.40

>>31
だな。


38 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:34:08.47

成人してるんだから追い出せよ


85 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:38:23.65

>>38
これで追い出されるだろw


60 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:36:07.86

宿主逮捕させてどう生きてくつもりなのこの長男バカなの


86 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:38:29.70

>>60
長男は会社勤めやぞ


64 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:36:22.41

はぁ?胸ぐらをつかんだだけで逮捕か。
33歳(笑)が被害者でもオッケーなら
児童虐待をもっと積極的に取り締まれるはず


74 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:37:12.34

>>64
被害者が届け出ないとできないからね
知らないの?バカなの?


76 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:37:21.21

大工と土方は同じじゃないが気質は似てる
言わなくていい余計な一言をポロっと口に出して相手怒らせるからな
あと人に対する物の頼み方が雑


88 ニューノーマルの名無しさん :2021/03/02(火) 09:38:33.95

>>76
頼むっておかしくねえか
自分が住んでる家なら自分が雪下ろしするの当然だろ
頼まれたからやってあげるようなことじゃない