強盗多いですね。

1 蚤の市 ★ :2023/02/26(日) 20:30:46.61
 26日午後3時40分ごろ、福島県南相馬市原町区、男性(77)方に数人の男が押し入り、棒状の物で男性を殴って現金数万円などを奪い、逃走したと家族から110番があった。南相馬署は強盗傷害事件として捜査している。

 同署によると、事件当時、男性は妻と家にいた。男性は頭を殴られ大けがをしたが、命に別条はないという。

 現場は南相馬市役所から北西に約6キロの住宅と田畑が点在する地域の県道沿い。

河北新報 2023年2月26日 20:15 更新
https://kahoku.news/articles/20230226khn000021.html




4 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:32:00.72
たった数万円とって懲役確定🤭
バカすぎワロタ🤣

21 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:34:37.93
>>4
殴った奴は死刑で仲間は無期懲役が妥当だな

31 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:35:19.27
>>4 6年から無期しかも押込み強盗だから執行猶予無理だろ。

38 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:36:50.70
>>4
ほんとそれな
くっそコスパ悪い

9 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:32:13.42
男はGOTO女はパパ活上級は汚職
これ半分途上国だろ

17 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:34:11.61
>>9
岸田
「我々が政権を奪還して前進しました」😊

30 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:35:16.75
>>17
転進やめろ🙄

18 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:34:14.71
思ってもやらないやつが大半なのにZマンたちは犯罪へのハードルがほんと低いな

64 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:39:53.34
>>18
思い立って強盗をしても、被害者を大けがさせるレベルのが頻発したのは聞いた覚えが無いんだよな
傷害への心理的抵抗が低くて震える

25 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:34:58.62
警察官がいない地域なんでしょ?
誰も行きたがらない

37 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:36:45.24
>>25
自警団ができて私刑が始まる
お周りのメンツ丸つぶれ

34 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:35:58.49
弱者男性ガーしている金持ち男性さんは毎回殴られて警察に泣きついてるよねw

54 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:38:45.96
>>34
まるで女の子だ
この国の金持ち男は兵役もやってないし戦場にも戦争にも縁がないから強者男性だと自称してコンプレックス解消しているのだろう

46 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:37:32.79
凄いなルフィ
日本で逮捕されながらも、未だ指示してるのかよ

62 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:39:19.51
>>46
ルフィ強盗団の別働隊がまだ強盗し続けてるんだろうな

80 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:40:59.43
>>46
ゾロとかサンジいるんやろ

50 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:38:11.19
何年も前から書き続けてるが
なぜ厳罰化しない?
犯罪者の大半が政府関係者か?と疑われても仕方ない
厳罰化すればピタリと犯罪はなくなる
これは間違いない

59 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:39:03.57
>>50
飲酒運転厳罰化したらどうなったか知ってる?

53 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:38:39.25
強盗とか検挙率バカみたいに高いのによくやるわ

85 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:41:17.09
>>53
嘘の検挙率公開して抑止力にしてるだけで実際は低いのかもしれない

57 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:38:49.81
いくらなんでも強盗が多すぎる。
黒幕ヤクザが捜査入る前に最後の荒稼ぎしてる感じ。

81 ウィズコロナの名無しさん :2023/02/26(日) 20:41:04.41
>>57
飢えた若者の目の前にヤクザが金持ちリストの名簿と言う名の人参をぶら下げたらどうなると思う?