(出典 i.ytimg.com)


ミスコンでのグランプリ受賞、本当におめでとうございます!心愛さんの明るい笑顔と自信にあふれた姿は、多くの人を魅了しました。この経験が今後の人生にも大きな影響を与えることでしょう。

1 muffin ★ :2025/07/31(木) 15:33:37.69
https://mdpr.jp/news/detail/4616222

「TGC teen 2025 Summer」が30日、東京・豊洲PITにて開催。“日本一かわいい中学一年生”を決めるコンテスト「中一ミスコン2025」のグランプリが発表され、山口県出身・心愛(みゆあ)さんが栄冠に輝いた。

受賞のコメントを求められた心愛さんは「このような素敵な賞を、素敵な場所で選んでいただけて幸せです」と喜びを口に。「応援してくださったファンの方々、友達、家族、ありがとうございました。これからも頑張ります!」と今後へ意気込んだ。

この日ステージに登場したのは、SNS審査を通過したファイナリスト7人。準グランプリには愛知県出身・のあさんが選ばれた。グランプリに輝いた心愛さんは、本戦である「JCミスコン2025」のファイナリストに選出される。

心愛さん

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


準グランプリ・のあさん

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


ファイナリスト7人

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)




6 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:35:04.88
目の下ナメクジが
えげつない

46 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:43:40.77
>>6
あれ流行ってたが気持ち悪いんだよね

12 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:36:00.74
ボブの子が一番可愛いんだけど

43 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:43:18.53
>>12
父ちゃんの名前がボブってなんで知ってんの?

44 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:43:40.32
>>43
w

18 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:37:21.66

(出典 video.twimg.com)
?tag=16

55 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:46:15.32
>>18
1番の娘好き

76 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:49:53.68
>>18
ロリ系AVにいそうな娘ばっかだな

102 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:57:24.16
>>18
福岡のえまが良いな

154 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:10:10.48
>>102
だな

163 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:14:22.90
>>102
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

133 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:03:13.31
>>18
いうて皆可愛いな
さすがに中学生は子供や

153 OMG :2025/07/31(木) 16:10:02.25
>>18
千葉県以外は悪くないな
これみるとノアは妥当だわ
賢そう
ノア、みゆあ、えまで三強だな

156 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:12:09.98
>>18
小顔のエフェクトかけとるんやな
最後の奴が大きさ変わってわかりやすい

162 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:14:18.14
>>18
4番のはんなが可愛い
しかしみんな見事なくらい歯並びがひどい

164 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:14:43.00
>>18
あーよかった可愛いけど流石に全部ガキに見える

200 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:23:44.92
>>18
かわいいといえばかわいいけど、やっぱりガキだな
JKがいいな

48 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:44:32.76
心をいつから「み」って読むようになった

129 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:02:28.06
>>48
>>107
名乗りでは心をみ、愛をあという読み方はある

59 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:47:13.42
他の出場者見たらなかなか味わい深い
https://mdpr.jp/photo/detail/18780046

78 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:50:32.02
>>59
下の方に行くにつれてヤバいのしかいないwww

128 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:02:11.34
>>59
東南アジアとの間の子のように見えるのが沢山いる

168 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:16:10.97
>>59
136番目(136/170)の子かわいい
他にも何人もかわいいことか、原石!て感じのかわいいこいるね

171 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:17:02.14
>>59
いや〜なかなか味わい深かったですな
時折吹き出してしまいましたわ
お笑い芸人を目指した方がいいような子もいましたな

101 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 15:57:19.61
ん〜....全員合格!w

148 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:08:52.88
>>101
おかしいな
毎年漏れなく全員不合格のはずなんだが……?(´・ω・`)

116 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:00:24.40
えまちゃんの方が可愛くね🤔?

142 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:07:23.62
>>116
>>18を合わせて見ても同感

174 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:17:14.81
中学生に性的欲求抱いてるやつってネタだよな?

178 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:17:58.71
>>174
否定してるやつがおかしいけどな

179 OMG :2025/07/31(木) 16:18:18.29
のあは慣れてる感じあるよな
かなりの釣り師だぞ
SKEに入ったら絶対に人気出る
3年後坂道グループにいるかもしれんな

199 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 16:23:42.36
>>179
なぜAKBじゃなくてSKE