株価上昇したけれど、どうなるかな。
1 夜のけいちゃん ★ :2026/04/08(水) 10:46:50.12 ID:eX/QREH99
4/8(水) 9:56配信
日テレNEWS NNN
トランプ大統領がイランへの攻撃を2週間停止すると明らかにしたことを受けて、日経平均株価が大幅上昇し、上げ幅は2600円を超えました。円相場は1ドル=158円台まで円高方向に動いています。
【画像】NY原油急落、1バレル=100ドル割り込む トランプ大統領「2週間のイラン攻撃停止に合意」受け
また、原油価格は急降下し、一時1バレル=117ドルまで上昇していたWTI原油先物価格は90ドル台前半まで下落しました。
ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/ac13509636f5f4a543cf647b8db51669630d6632
日テレNEWS NNN
トランプ大統領がイランへの攻撃を2週間停止すると明らかにしたことを受けて、日経平均株価が大幅上昇し、上げ幅は2600円を超えました。円相場は1ドル=158円台まで円高方向に動いています。
【画像】NY原油急落、1バレル=100ドル割り込む トランプ大統領「2週間のイラン攻撃停止に合意」受け
また、原油価格は急降下し、一時1バレル=117ドルまで上昇していたWTI原油先物価格は90ドル台前半まで下落しました。
ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/ac13509636f5f4a543cf647b8db51669630d6632
3 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:47:31.91 ID:75xUsrtk0
中国すげーな
舎弟のパキスタン使って停止させた
舎弟のパキスタン使って停止させた
10 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:49:05.23 ID:eX/QREH90
>>3
いろんなスレで工作お疲れ様
五毛
いろんなスレで工作お疲れ様
五毛
66 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:08:15.79 ID:8XFcAbQD0
>>3
通行料の人民元決済で中国が潤う世界線が潰された
通行料の人民元決済で中国が潤う世界線が潰された
28 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:53:32.84 ID:D2Yg94K20
ちうごくアカウントが一生懸命イランの勝利を叫んでんの草
36 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:56:02.12 ID:8/7TT6tS0
>>28
CNNもイランの権益が大幅に増加したからアメリカの屈辱だと言ってるな。
CNNもイランの権益が大幅に増加したからアメリカの屈辱だと言ってるな。
38 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:56:13.34 ID:OJjWVWEL0
まじで高市さんもってるわ。この人でよかった総理が。
48 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:59:19.44 ID:WXmK/GYg0
>>38
公明離脱
台湾有事
選挙
支持率下がったり議席減らしてもおかしくないのに運気が強いのかねえ
公明離脱
台湾有事
選挙
支持率下がったり議席減らしてもおかしくないのに運気が強いのかねえ
86 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:13:59.80 ID:xq+e9OV90
>>48
松下政経塾の面接の時幸之助さんが顔をじっと見てた。
後から合格の理由を聞いたら「運のいい顔してるから」
松下政経塾の面接の時幸之助さんが顔をじっと見てた。
後から合格の理由を聞いたら「運のいい顔してるから」
40 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:57:22.45 ID:idLY/x5f0
ピーキー過ぎ
停戦期間中の暫定措置なのに
停戦期間中の暫定措置なのに
46 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 10:58:53.26 ID:eX/QREH90
>>40
本当にねw
下がったら大騒ぎ
上がったら沈黙
さてどの層でしょう?
本当にねw
下がったら大騒ぎ
上がったら沈黙
さてどの層でしょう?
50 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:00:09.28 ID:rFMYnltl0
戦争が不得意なはずのトランプがこれだけ介入しているというのは、
その目的が国際政治でなくインサイダー取引だと考えると納得がいく
その目的が国際政治でなくインサイダー取引だと考えると納得がいく
54 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:02:35.24 ID:fvcDc3tp0
>>50
イスラエルからエプスタインで脅されるついでにインサイダー取引で金ゲットな感じじゃね?
イスラエルからエプスタインで脅されるついでにインサイダー取引で金ゲットな感じじゃね?
53 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:01:56.86 ID:Jh1In1cb0
アメリカが矛を収めても
ネタニヤフのイスラエルはとことんまでやるんじゃないの?
ネタニヤフのイスラエルはとことんまでやるんじゃないの?
72 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:10:06.07 ID:8XFcAbQD0
>>53
まだイランのイスラエル攻撃が止まってないらしい(笑)
まだイランのイスラエル攻撃が止まってないらしい(笑)
65 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:07:57.60 ID:Z0yH86pO0
ワイちゃんの商船三井下がってるんだが…
なんでや?
なんでや?
69 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:08:42.91 ID:7o2TjM9T0
>>65
MOL独り勝ちの現状のアドバンテージが崩れるからやない?
MOL独り勝ちの現状のアドバンテージが崩れるからやない?
70 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:09:39.67 ID:AXYAdWoJ0
なんだかんだ景気が良い方がみんな好きだもんな
79 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:12:25.39 ID:JDM2IG4U0
>>70
景気いいのか?
株高を無理やり作ってるだけやろ?
景気いいのか?
株高を無理やり作ってるだけやろ?
83 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:13:32.74 ID:W7XmrscZ0
>>79
年間配当100~200万のポジ持ってる人多いでしょ
景気いい人かなり多いはず
年間配当100~200万のポジ持ってる人多いでしょ
景気いい人かなり多いはず
88 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:14:42.47 ID:BQiaM/Xp0
>>83
俺はまだ80万なんや
古い家の修理費で全部飛ぶんや
俺はまだ80万なんや
古い家の修理費で全部飛ぶんや
74 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:11:23.00 ID:1rkonEwR0
これ絶望でまた下がるぞ多分
90 名無しどんぶらこ :2026/04/08(水) 11:16:34.15 ID:kk0zwP4Y0
>>74
スイング厨が楽しめてえーやん
スイング厨が楽しめてえーやん


コメント
コメントする