
(出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/56db8f388311a19bb9251ee5a3212071a80a3722)
判定だったんだね。
1 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/02(土) 22:47:40.90 ID:hkxw24ps9
5/2(土) 22:46配信
日刊スポーツ
<プロボクシング:4団体統一スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦>◇2日◇東京ドーム
4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(33=大橋)がビッグマッチを制し、防衛(WBC、WBOは8度目、WBA、IBFは7度目)に成功した。WBA、WBC、WBO世界同級1位中谷潤人(28=M・T)の挑戦を受け、判定勝利。4団体統一王者としても7度目の防衛成功となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/56db8f388311a19bb9251ee5a3212071a80a3722
日刊スポーツ
<プロボクシング:4団体統一スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦>◇2日◇東京ドーム
4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(33=大橋)がビッグマッチを制し、防衛(WBC、WBOは8度目、WBA、IBFは7度目)に成功した。WBA、WBC、WBO世界同級1位中谷潤人(28=M・T)の挑戦を受け、判定勝利。4団体統一王者としても7度目の防衛成功となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/56db8f388311a19bb9251ee5a3212071a80a3722
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:47:52.30 ID:3JbcAbT40
7000円の価値あった?
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:48:49.21 ID:T68KJ/IR0
>>3
ないよ
ないよ
75 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:51.65 ID:OY1BRgrw0
>>3
あった
あった
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:55.16 ID:ZrHjU16Y0
>>3
ボクシング通からしたら超レベルの高い史上最高の試合だったわ
100万払っても高くないレベル
ボクシング通からしたら超レベルの高い史上最高の試合だったわ
100万払っても高くないレベル
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:47:59.49 ID:oaSkDwkd0
井上尚弥は確かに強いよ、でも街中のガチの喧嘩だとどうだろう?
俺は身長181センチ体重82キロ、総合格闘技歴6年で毎週スパーリングをガンガンやってる。街中のガチの喧嘩なら井上順といい勝負が出来る自信があるよ。
俺は身長181センチ体重82キロ、総合格闘技歴6年で毎週スパーリングをガンガンやってる。街中のガチの喧嘩なら井上順といい勝負が出来る自信があるよ。
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:48:49.78 ID:nWhPKd9w0
>>4
もうコビーペーストええて
もうコビーペーストええて
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:48:26.95 ID:wjAia4wQ0
勝因 頭突き
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:19.17 ID:TZEgSpnQ0
>>7
それな
バッティングからの流血→中谷の目を塞ぐ
これが井上の秘策だったとは
それな
バッティングからの流血→中谷の目を塞ぐ
これが井上の秘策だったとは
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:14.23 ID:gNHA39Zj0
>>26
知恵遅れらしい感想でワロタw
知恵遅れらしい感想でワロタw
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:48:57.17 ID:vdLqjGum0
レミノの実況中谷贔屓酷かったなあ
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:42.23 ID:pLVUeLCW0
>>15
井上が何発も当ててんのに中谷が1発当てただけで大騒ぎやからなw
井上が何発も当ててんのに中谷が1発当てただけで大騒ぎやからなw
56 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:18.31 ID:/Y8yOm9H0
>>15
ほんとに酷かった
ほんとに酷かった
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:19.47 ID:572LKxdr0
井上の衰えと中谷の強さ
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:00.84 ID:r7WZMMgv0
>>27
でも勝てませんでしたあああああああああああああああああああああ、残念ッッッ!!!
でも勝てませんでしたあああああああああああああああああああああ、残念ッッッ!!!
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:36.90 ID:0RhrvAj30
試合見てないけど
実力でも勝ってたの?
相手のが強かったの?
実力でも勝ってたの?
相手のが強かったの?
81 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:51:00.35 ID:1oZs0KbU0
>>30
実力は井上
ただ動きが悪かったのと中谷も強いからこんなもん
実力は井上
ただ動きが悪かったのと中谷も強いからこんなもん
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:44.38 ID:gMpY/9Zl0
ボクシングって頭突きしていいの?
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:12.95 ID:pLVUeLCW0
>>32
中谷から当たりに行ってる
中谷から当たりに行ってる
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:49:56.81 ID:K8OnqA0v0
おまいらつまらないって何を期待してたの?
60 名無しさん@恐縮です :2026/05/02(土) 22:50:25.14 ID:5VRaO6G90
>>39
ポロリ
ポロリ

コメント
コメントする